忍者ブログ
日記 + 最新小説保管 / 創作・版権二次創作 / 同性愛要素、性表現含
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父萌えー!
今週のWJを読み終わってまず第一声がそれでした。
なんだろうタイバニもそうですが親父萌えの波が来てるのか自分。

というわけで以下、WJ感想になります。
主に黒バスのことばかり語ってます(たまに別作品も)が、ネタばれ万歳で書いておりますのでコミックス派の方はご了承の上お進みください。
PR
 
RAG-FES24お疲れ様でした&ありがとうございました!
ちょこっと空いてしまいましたが、RAG-FES24に参加されたすべての皆様方、お疲れ様でした! そして当サークルにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!

以下、簡単ですがレポを。

都産内のRAG-FESはまだ二回目の参加でして、一番不安だったのが「会場迷わず行けるよね……」でした。事前に地図は確認したので一応大丈夫と思いつつ、浜松町へ向けて出発。ほんとあれです、武蔵小杉駅の横須賀選乗り換えは……節電大事と判っていますが、重いカートを引いてるときは動く歩道がほしくなる距離ですよねorz 無事浜松町に到着、カートが沢山で迷いようがありませんでした。よかったー! 途中、旧芝離宮庭園がみどりの日で入園無料とあり、藤の花を観に行きたい誘惑に襲われましたがぐっと我慢しましたw
会場に入りまして早速セッティング。一度間違えて4Fに行ってしまい(RAG-FESは3F)、あわわわとカートをもちあげ階段を下りたのは内緒です。会場、机が大きくてびっくりしましたー。持っていった本が全部並べられたのは嬉しいですね(´▽`*) コネクトが聞こえてきて「あーまどマギだなあ」なんて思ったり。開場前にご挨拶したりしていただいたり、そんな交流をさせていただけたのも嬉しかったです。
開場したては大手さんのところにががーっと人の波が。すごかったですねー、流石の人気です! まったりと過ごしつつ、生体4というモチーフであること、そして教授子さんのイラストが目立っていたせいか、男性の方にも結構手に取っていただけたのが嬉しかったですね。女性の方から淫楽が面白かったと仰っていただけて舞い上がってしまったり、男性の方に冬コミ既刊の女性向けR18パラAX本を手に取っていただけたり、お知り合いの方が来て下さって差し入れをくださったり。お知り合いの方とRO話に花を咲かせておりました。プロ南のBGMが流れてブラギが混ざって聞こえて来たりして、どこの鯖なんだろうーなんて話もしてましたw
コスの方々も非常に素敵でした。お隣サークル様(同じく生体4の新刊をお持ちになっていて、思いっきり萌えでしたv)の♀WSさんがとても健康的な色気と可愛らしさをお持ちでノックアウトされたり。リヒカプラさん&ジョンダさんのペアの方や、レンジャーや皿といった三次職コスの方も。やっぱりROのコスはファンタジーな所為か華がありますねー(*'ω') 
一応3時までいたのですが、じゃんけん大会は参加せずそのまままっすぐ帰路へ。途中お腹がすいていたので品川駅でラーメンを食してから帰りました。

RAG-FESの参加は前々回(去年の11月と大阪は行ってませんのであってるはず?)以来だったので、オンリーイベントならではのまったり感がとても楽しく過ごせました。当日お会いしたすべての皆様に心からの感謝を申し上げます! 

次回は北九州とのことで、ちょっと厳しいかな……と思っております(´・ω・`) 出来れば行きたいですが、詳しいことが出てからですね;;



準備は8割5分終了……かな?
さていよいよ明日はRAG-FES当日ですね。日程がかぶる為スパコミは行けないのですが、そちらに参加される皆様も頑張ってくださいませー! スパコミでは黒子プチが色々あるみたいだから実は結構行きたかった&参加したかったです。一般で行くというのも考えたのですが、まだ明日の準備を終えていないという状態なのでなくなく諦めました(´;ω;`) 秋のは是非参加したいですね! 緑黒プチもあることだし!←そこ大事
今日は秋葉原でROのイベントをやってるのでそちらも行きたかったとかそんな。バブルガム、どれくらいドロップ率がよくなるのか試してみたいとはおもうのですが、最後にラグくじやったのってコア3が当たりの頃なんですよね。ガムが出てからやった記憶がない……今回のGWくじは大変心が惹かれましたが一応まだ自重しておりますw


そういえば昨日の銀魂は泣きました。あ、アニメのほうです。キャサリン回。原作既読なので展開は知ってたんですが、それでもうるっときました。今クールでかぶき町四天王編がくると判っているので、尚のこと今回の話はぐっときますねー。
ちなみに今期で一押しなのがTIGER&BUNNY(前期はやはりまどマギ一択かなあ)。虎可愛いですよ虎! 兎虎鉄板だなあと思いつつ、牛虎にものすごく惹かれてます(*ノノ
RAG-FES24新刊情報
新刊の目処が立ちましたのでご案内です。

生体遊戯 またの名を教授子さんが出張っちゃう☆本 (A5/36P)


♂萌風味ですが、タイトル通り何故か教授子さんが出張っております。
韓国kROで実装された生体4の脳内妄想健全話です。

単純で鈍感なチャンピオンとツンデレな教授子さんの仲が気になってしょうがない、
天然成分1000パーセントな冠が一応メイン。
真面目ゆえに苦労を背負いこむ青色吐息なパラディンの、
「ランデル=ローレンスの優雅な一日」も同時収録です。

詳細につきましてはこちらに特設頁がありますのでよろしければご覧くださいませ。

第一稿、脱稿。
ラグフェス24の原稿を、とりあえず脱稿いたしました。あくまで第一稿、これから推敲・面付・製本の作業が待っておりますが、これで当日は新刊を持っていくことができると思うと一安心であります。面付が終わっていないので正確なページ数や頒布価格のアナウンスはまだできませんが、出来るだけ早くに出来ればと思っています。


今回の本は生体工学研究所の4F話。現在判っている情報をもとに、脳内鯖で妄想を炸裂させました。若干女性向けの要素が入っておりますが、性的な要素は皆無な一般向けの健全なコメディとなっております。メインのお話とおまけのお話の二本立て、メインのお話は一応王&冠が中心、おまけのお話はパラ視点。♂萌と銘打っていますが、何故か教授子さんが出張っているような気がしてならないです。


上記の通り、詳細なアナウンスは本当にぎりぎりになってしまうかもしれませんが、現状はそんな感じで。他、持っていく予定の既刊はINFOにある通りとなっております。ROのオンリーイベントですので、黒子のバスケ本は持っていく予定ではありません。



それにしても生体4、萌ですね。いや勿論2Fも3Fも好きなんですが! 今回はコメディタッチで好き放題書きましたが、もし夏が受かったらシリアスえろとか書いてみたいかもしれません。
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
ABOUT
● このブログはクロストラブル/38.1の高山アキが執筆する、サイトやイベント関連のご連絡・萌語りなどの雑記と、小説の新作をupしておく保管庫場となっております。
● 小説は、サイト内に移動されたものから、一定期間をおいてこちらからは削除させていただきます。
● ジャンル・CPなどよろずとなっておりますので、各記事の説明書きをお読みの上、閲覧ください。
SEACH
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny